大変!パパが認知症になっちゃった!

認知症とはなんぞや?パパと一緒に日々新しい発見。

決断 ①

もうママの限界が来ている。

 

パパは、24時間ママから離れなくなってしまった。

パパは、不安なのだと思う。

ママがどこかに行ってしまうのではないか。

 

ママがトイレに行って、ほんのちょっと目の前から見えなくなっただけでも、

 

「かあさんはどこだ?」

 

と言って探す。

 

ママはヘルペスになってしまい、痛みがひどい。

今年に入ってからもうずっとなので、

そろそろ体力も限界にきている。

 

でも、ママはどうしてもパパにうちにいてほしいと思っている。

 

毎日なんとかこなしている。

 

ママが倒れたら、パパも共倒れになってしまう。

 

決断をしなくてはいけないときがやってくる。